人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント終了しました。

フリマでの手作りものの出品、
手作りイベントへの出品、終わりました〜

私が作ったものを知らない人が手に取り、
購入して持ち帰ってもらえる

これはとてもホント特別な感覚です。
嬉しいことないです

お金を稼ぎたいならばバイトした方がよっぽど稼げるんだけど
そういうことじゃなくてね。
作る目標が出来て楽しみが増えました。

なにかしら毎日手を動かしてなにかを作り出していきたいと改めて思います。(すごい曖昧だ!)


次のイベントは10月。
それまでにやれるだけやってみようかな。
他にも手作りものを売る機会が突然来るかもしれないからその時のために作っておかなくては!

イベント終了しました。_b0187707_14485313.jpg

今年のさくら。