人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式の写真

カメラマンの写真データが届きましたので、結婚式の模様をお伝えします。

恥ずかしいので、正面からの記念ショット以外を載せますね。

教会(パリ大聖堂)の前で。
結婚式の写真_b0187707_1343579.jpg


教会の中。
結婚式の写真_b0187707_136317.jpg


長いバージンロードに合わせて4mのベールにしたのです
ベールから覗くコサージュもポイントになるように選んだよ
結婚式の写真_b0187707_1381518.jpg


結婚式の写真_b0187707_1392490.jpg


挙式中の言葉は英語
神父さんの英語をコーディネーターの方が日本語で訳す。という流れで式は進みました。
誓いの言葉は「ウィー」か「はい」を選べたんだけど、「はい」にしてみました。

当日の朝、ホテルで流れを説明されただけだったので、
誓いのキスのタイミングとか全然わからなかった。
前もってビデオで予習出来たらいいのにな。

外は寒かったので、教会の中も寒いのかと心配したけれど寒くなかったから良かったー
参列者の方とか、上着なしだから、寒かったら困るなって心配してたの

どこで一番ぐっと来たか。
バージンロードを歩いていたらね、泣いている友達の顔が見えたの
あー泣いてるよ。。見てたら泣いちゃうよ。。お母さん、どんな気持ちで見てるのかな。。見てみようか。でも見たら泣いちゃいそう。。ってなった。
結局、泣かないように前だけを見て歩ききった。
あとはわくわくした気持ちで必要以上に笑顔だった気がする。。
by ayksd | 2010-12-06 01:49 | 旅行